アスツール社が、新UI・人工知能・ソーシャルを融合した次世代ブラウザ「Smooz(スムーズ)」をリリース

2016年9月24日、
アスツール社が、新UI・人工知能・ソーシャルを融合した次世代ブラウザ「Smooz(スムーズ)」をリリースしています。無料です。

「Smooz(スムーズ)」は、新規のブラウザですが、レンダリングエンジンは、WKWebView(iOS標準のコンポーネント)を使っているので、速度や対応機能などは、「Mobile Safari」と同じです。

iOS向けのブラウザですが、提供開始後1週間で、2万ダウンロード突破しました。

Sponsored Links





smooz_001

ちょっと、使用してみましたが、軽快に動作するブラウザです。 検索とタブを複数開いて、webを参照する方なら、病みつきになりかもしれません。サファリのように1ページ毎に重なって表示されるのもいいのですが、パソコンの画面で使用するように、上部にタブが並ぶのは、開きやすくてとても使いやすいです。

機能
Smooz (スムーズ)は、新UI・人工知能・ソーシャルを融合した次世代ブラウザです。

●考え抜かれたタブ操作:
検索結果には「新規タブで開く」ボタン押すだけでタブを開くことができます。通常のページでは、リンクを長押し(もしくは強く押す)して、新規タブを開きます。横にスワイプするとタブが切り替わり、検索ボタンを上にスワイプするとタブを消すことができます。

●文字を入力しない検索:
あなたが読んでいるページを人工知能で解析し、検索単語を入力する前に次の検索単語を予測します。サジェストされた単語をタップするだけで検索をすることができます。

●スマートブックマーク:
ユーザーが読んでいるページについたコメントをワンタッチで見ることができます。ユーザーがウェブページをブックマークすると、フォロアーに通知され、好みの記事がホーム画面に届くようになります。

その他の機能
・全てのタブを一気に閉じてタブを整理
・アプリを起動したらすぐにキーボードが開き入力
・シェアボタンからウェブページを共有(シェアボタンから)
・前回使用時に開いていたページを開く
・他のアプリでコピーされたURLを開く
・新しく開いたタブにすぐ移動
・チャットでのユーザーサポート

対応OS
iOS 9.0以降

・AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/smooz/id1151364449?ls=1&mt=8

Smooz 公式ページ : http://smoozapp.com/

Sponsored Links









コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です