知能のパラドクス。ちきりんはなぜ結婚しないのか。。。。面白い記事を見つけました。

知能のパラドクス。ちきりんはなぜ結婚しないのか」。。。面白い記事を見つけました。

なぜ、「なぜ結婚しないのか」と云う、愚かな問いかけをするのか? はて、その真相は?
Sponsored Links




ちきりん」って何者? ウィキペディアにも載っています(自分で調べて下さい)。

Chikirinの日記: http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/

ハテブの人気者のおばさんで、私も拝見しています。 最近、ここ数年前から書籍も出版しています。でも、Chikirinの書くジャンル、ハウツー物の書籍は、ほぼ読んだことは有りません。

この記事を書いている方は、「クソログ」というハテブのブログサイトの方ですが、一番、痛いところを突いているので、ちょっと、可哀そうと云うか、人間、すべてが、完璧な人は、中々、居ないですよね。

どんなに優秀な人でも、ダメなところは必ず有りますので、そこが、かわいい処でもあります。
「ダメ」と言っている時点で、かばっていないか。。。

このエントリーの書き方。。。私に、ちょっと似ているのです。

私の場合、よく、「辛口」と言われるのですが、「辛口」ではないのです。

つまり、私も、例えば、パソコンやスマートフォンの事を記事にするとき、メーカーはちょっと遠慮するが、キャリアやユーザーを味方につけようなどと考えてもいない。 どっちも、けちょんけちょんにする。 ただし、妬み、嫉み、ひがみにしないことです。

意識高い系の快楽装置ちきりん。ちきりんはそんな何者にもなれない意識高い系のゴミどもの自己正当化に利用されてきた。ちきりんもまた「マーケット感覚を身につけよう」というテーマを打ち出すというマーケット感覚でゴミどもを利用し利益を貪ってきた。win-winってやつだ。

意識高い系の快楽装置ちきりん。。。。。

最近、よく、「意識高い系」という言葉が使われていますが、何の意識が高いんでしょうね?

「意識高い系」というこの言い方自体「バカ」ですよね。もっと、違う言い方があるように思うのですが、「意識高い系」と言っている奴らの頭の貧困さを感じます。

「意識高い系」..こんな言葉では、揶揄する言葉になっていない、アホでしょう。

私の考える「意識高い系」とは
・「知能指数(IQ)」は、通常のものを持っているにもかかわれず、毎日、毎日、仕事して、家に帰り、風呂に入って、酒飲んで、飯食って、テレビ観てバカ笑いして、糞して寝るだけの生活を送っている奴。

年に1冊の書籍も購入しない、雑誌さえ読みもしない、せいぜい、マンガ本しか読まない、新聞も「テレビ番組」欄しか見ない生活をしている奴。

たまに、「腐れ生意気」なことを云うが、全部「テレビ」や「ネット」の受け売りをしゃべっている「偉そうな奴」。

・使いこなせもしないスマホで、バカ同志の「接続装置」SNSに、はまっている奴。

明らかに、「不都合な真実」を背負って生きているのが見え見えなのに、他人には「ばれていない」だろうと思っている奴。

上記の様に、田舎のじっちゃん、ばっちゃんと同じような生活を送っていない人です。

上記に、当てはまる奴は、決して「意識高い系」ではありませんので。。。。

そして、上記に当てはまる奴を「バカ」と云います。。。それだけです。

Sponsored Links










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です