サンコーが、USB機器の電源をタイマー予約でオン/オフ可能にするアダプタ「USB24hタイマースイッチ」を発売

2017年11月13日、
サンコーが、USB機器の電源をタイマー予約でオン/オフ可能にするアダプタ「USB24hタイマースイッチ」を発売しました。価格は1,480円(税込)。

USBの電源供給のON/OFFをタイマー予約できるスイッチです。
ですので、USB接続のパソコンの前に置いた「扇風機」、夜寝る前のスマホの充電時に、過充電にならないように、タイマーを掛けて使えるのではないかと思います。

Sponsored Links





 

USB接続の扇風機の稼働時、スマホの充電時など、タイマーで自動で電源OFFにする事が出来ますので過充電の心配もなく便利ですね。

特徴
スマートフォンやモバイルバッテリー、USB扇風機などのUSBケーブルに繋げることで、何時間後に電源を入れたい、電源を切りたい、といったことを行うことができます。1時間ごとの設定で最大24時間まで設定することが可能です。
また、タイマー予約を使わず、ただの電源ON/OFFの切り替えスイッチとして使うことも可能です。
3つのスイッチで簡単操作、見やすいデジタル表示&バックライト付き。

・USB24hタイマースイッチ サンコーサイト
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002943

関連記事
サンワサプライが、モバイルバッテリーとしても使えるスマートフォン冷却クーラー「400-CLN023」を発表しました。
バッファローが、iPhoneもAndroidスマホも急速充電できる。 自動判別機能「AutoPowerSelect」を搭載した USB充電器とシガーソケット用USB充電器を発表
ベルキンが、非接触充電規格の「Qi(チー)」に対応した充電器「Boost↑Up Qiワイヤレス充電パッド」を9月22日に発売すると発表

Sponsored Links




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*