テックウインドが、「FLEMO」から、多関節式デスクマウントディスプレイアーム「DSA01」および「DDA01」を発売

2018年4月16日、
テックウインドが、「FLEMO」から、多関節式デスクマウントディスプレイアーム「DSA01」および「DDA01」を発売しました。

市場想定売価(消費税込)
DSA01:¥12,800
DDA01:¥21,800

スプリングを用いた独自技術を活かした多関節構造によって、上下前後左右3次元で自在にモニターの位置調整を行うことを可能にしており、作業する姿勢に合わせた適正な位置にモニターを動かすことができるため、モニターを使う人の目や身体に対する余計な負担を軽減します。モニター自体を360°回転させることも可能なためモニターの縦横を切り替えて使用することも可能です。

1.シングルアーム DSA01

2.ダブルアーム DDA01

機能
・デスクへの固定方式はクランプ式で、厚さ4.5cmまでのデスクに固定することができます。
・モニター取付け部は、汎用性の高いVESA規格(VESA MIS-D 75および100)をサポート。
・重量10kg以下、サイズ24インチ以下のモニターを取り付けることが可能です。


Sponsored Links




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください