東芝デジタルソリューションズが、音声合成により自分の声の分身をつくる スマホアプリ「コエステーション」(iOS)の無償提供を開始

2018年4月17日、
東芝デジタルソリューションズが、音声合成により自分の声の分身をつくる
スマートフォンアプリ「コエステーション」(iOS)の無償提供を開始しました。

東芝が開発したコミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」の音声合成技術を活用したものです。このアプリを使うことで、自分の声の分身「コエ」を生成でき、入力したテキストの読み上げ、SNS(LINE、Facebook、Twitter)への音声投稿などが可能になります。


Sponsored Links





主な機能

「コエ」をつくる
いくつかのセリフを読み上げるだけで、「コエステーション」が声の特徴を学習し、声の分身「コエ」が生成されます。
◆読み上げ用のセリフは、最短10文・5分程度から
◆「コエ」の生成は、約15~20分程度

「コエ」で読み上げる
◆入力したテキストを自分の「コエ」で読み上げることができます。
◆年齢や明るさなど、あなたの「コエ」を自由に変えることもできます。
◆SNS(LINE、Facebook、Twitter)に音声投稿し、シェアすることもできます。

「コエ」を育てる
セリフを読めば読むほど、あなたにより近い「コエ」を作ることができます。
◆10文の「レベル1」から200文の「レベル5」まで5段階

「コエ」で遊ぶ
Dr.Coeのコエ診断:データ化したコエを診断することで、あなたの声の新しい魅力と出会えます。
コエダシテコー!:『もう一つください』などのセリフをあなたの「コエ」で連呼できます。

対応機種
iPhone 5S以降(iPadは除く)、iPhone付属の純正イヤホンマイク推奨

対応OS
iOS10以降
※現時点ではAndroidには非対応。

・「コエステーション」 サイト
https://coestation.jp/


Sponsored Links




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください