THT Japanが、ガスや火を使わない多機能ランタン「LUNAR(ルナー)」を2018年7月上旬より発売

2018年6月/27日、
THT Japanが、ガスや火を使わない多機能ランタン「LUNAR(ルナー)」を2018年7月上旬より発売します。 価格は、19,980円(税込).

ガスランタンのような、2,700Kの温かい白色光LEDライトです。ランタンとして、トーチライトとして、コンパクトライトとして使用できます。

昔、良く、キャンプしましたが、最近は、便利なものが沢山あります。

これなら、家族そろってのキャンプでも使えるし、家庭の中でも火を使わないで、気軽にアウトドア気分を楽しむことができます。

大きさ:76(W)×76(D)×178(H)mm、重さ:約450g

特長

■大容量バッテリー内蔵
ライトの下部には、10,000mAhのリチウムイオンバッテリーを内蔵。
点灯時間は10時間〜240時間。(光の強さによって持続時間は変動します。)
USB出力ポートも付いているので、お手持ちのデバイスの充電も可能です。
本体底面部には、使用時及び充電時の電池量が一目で分かるインジケーターがついている。

■明るさの調整が可能
ガスランタンと同じようにノブで光量を調整することができるので柔らかな薄暗い照明からパーティーの明るい光までお好みの明るさに調整することができます。着脱式のトップ&サイドリフレクターを使って 光の照射範囲をさらに調整し、光の強弱をつけることも可能です。

■防塵・防滴性能は、IPX4ですので、雨に濡れても大丈夫です。

・商品サイト
http://tht-japan.com/archives/product/lunar-valentine


Sponsored Links




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください