Men’s JOKER LIFE(Vol3) 2018年 09 月号 メンズジョーカー 増刊号を年甲斐も無く、衝動買いしてしまいました

2018年8月31日、
Men’s JOKER LIFE(Vol3) 2018年 09 月号 メンズジョーカー 増刊号を年甲斐も無く、衝動買いをしてしまいました。 価格は980円(税込)です。

30代向けの雑誌なのですが、今流行りの「特別付録」が付いていましたので、それが気になり購入した次第です。

「40、50は鼻垂れ小僧、60、70は働き盛り、90になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。」と言いますが、人生、長すぎ。。。。30代は、まだ「鼻垂れ小僧」以下です。

よく、女性向けの雑誌では、バックなどの付録が付いたものが書店のコーナーにひら積みで、多数置いてあり、こんなもの誰が買うんじゃ。。。と思っていましたが、私も、男性雑誌のコーナーで思わず購入してしまいました!!

30代向けの雑誌ですので、見るとこ無いか。。。と思って読むというより、見ましたが、なかなかセンスの良いものが掲載されていいました。

私が、30前後の頃は、こんな良い暮らしをしていませんでしたので羨ましい限りです。今の子は、私たちの時代の様に「クルマ」を持っていませんので、クルマを購入してそれを維持するための「金」を別な事に使えば、こんな感じで、暮らせるのかな? とも考えたりしました。

どんな「特別付録」かと云えば、W端子充電ケーブルとガチェットケースが付いていました。
この2つを別々に、購入しても、980円では買えないでしょう。

※W端子充電ケーブル(40cm)
W端子充電ケーブルは、絡みづらい「フラットケーブル」で、一端はUSB、もう一端はライトニング端子とmicro USB端子を抜き差しで切り替えて使用できるようになっています。

これだと、iPhoneとAndroid端末をバッテリーにつないで充電する時に、1本で済みますので、ちょっと便利なんです。

※ガチェットケース
このケースもケーブルとバッテリーを入れて置けるほどの大きさで、丁度、良いのです。

これが、欲しい方。。。今ならまだ間に合います。 ちょっとだけお得だと思います。

Sponsored Links




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください