2024-10-26、
今年も、残すところ、2か月ちょっととなりましたが、未だに回復していませんが、今年は、手術をしましたので痛く苦しい一年でした。 やはり歳のせいで回復が遅いのですが、気持ちは若いつもりでいますので、ちょっとイライラしますが、焦らずに行くしかない様です。
相変わらず、投資、副業などの詐欺で虎の子を取られる奴が後を立ちませんが、なぜ、頭が悪いくせに、欲だけは百人前なんでしょうか? バカ アホ マヌケが本当に多いのですね。
頭が悪い奴に限って「欲が深く、依存心が強い」から騙されるのです。
1.Microsoftが「Windows 11」の2024年のメジャーアップデート「Windows 11 24H2」を正式にリリース
さすが、腐れMicrosoftの腐れWindowsですので、毎回、バクをテンコ盛りして配布です。
Microsoft社の生成AI 「コパイロット(Copilot)」に聞いてみました。
■「何回も同じ失敗を繰り返す、クズ企業を通称なんて言う?」、「例えで言えば、毎回、バクを満載してリリースするWindows」と質問すると、
「ソフトウェアのリリースにおいてバグが多い場合、ユーザーからの信頼を失うことがあります。これを防ぐためには、テストや品質管理の強化が重要です。何か具体的な問題や改善策について話し合いたいことがあれば、ぜひ教えてください。お手伝いできるかもしれません。」
「もし具体的な改善策や提案があれば、ぜひ教えてください。お話しすることで、何か新しい視点が見つかるかもしれません」
■具体的な改善策や提案? そんなもの何年もやっているのだから自分で解決策をみつけろ! アホか!と思うのだが、甘ったれているのか? すっとぼけているのか?
「何か具体的な問題や状況について話したいことがあれば、ぜひ教えてください。お話しすることで、少しでも気持ちが楽になるかもしれません。」
やはり、クズ会社の生成AIもクズで、どうしようもない、終わっている回答しか表示しません。
・「Windows 11 24H2」のインストールを避けるべき8つの理由–多数の不具合が発覚
2.「Opera One R2」を正式公開、AIとUIを強化した新しいメジャーバージョン
ブラウザも、Microsoft社の「Edge」、Google社の「Chrome」、モジラの「Firefox」、Operaの「Opera」など、沢山のブラウザが存在していますが、名前すら知らないでしょう。精々知っているのは「Chrome」くらいしか知らないでしょう。ましてや、ちゃんと各メーカーのブラウザの名称などちゃんと覚えている人は、これだけインターネットが発達しても、ごく少数でしょうね。
「Opera One R2」は、内蔵のブラウザーAI「Aria」を拡充。「AI Feature Drops」として実験されてきた機能が正式に提供される。これらは「Opera」アカウントにログインしなくても試すことが可能。
従来のAriaの画像生成機能は、Googleの「Imagen2」モデルを利用していた。今回、「Imagen3 Fast」へのアップグレードによって、より短時間でより鮮明な画像の生成を実現可能となる。
・https://news.yahoo.co.jp/articles/a2cf4743e40677086b148997332e18f6227223df
・Opera ダウンロードサイト
https://www.opera.com/ja
3.驚きの超小型デザイン!持ち運びに便利でかさばらない機能性抜群なマウス「CapacMouse」
小っちゃいマウスが出てきましたが、小さくて持ち運びには便利ですが、使い慣れるのに少し時間がかかりそうですね。小さい過ぎるので。
- 3つの接続方法
Bluetooth / 2.4Gレシーバー / USB有線の3つの接続方法に対応です。 - 通常販売価格 :9,500円(税込)
—関連記事—
・【Mac】10年前のMacBook Air13は、まだまだ使えますが、「M3 MacBook Air」は買いか?
Sponsored Links