上海問屋が、Lightning端子とUSB端子を備えたmicroSDカードリーダー「DN-914299」を発売

上海問屋が、Lightning端子とUSB端子を備えたmicroSDカードリーダー「DN-914299」を発売しました。  販売価格:5,999円(税込)

ストレージ容量の少ない、iPhoneを使用している方に、便利ではないかと思います。
例えば、16GBで容量がパンパンになって、iOSのアップデートもできないような方にお薦めです。

iOSの場合は、パソコンとUSBメモリを接続しても、写真しかファイル操作を行えませんので、この装置とアプリが有りますので、容量の多い少ないにかかわらず、1本あるとiOSの場合は便利かもしれません。

最大256GBのmicroSD/SDXCに対応したリーダーで、USBメモリではありません。あくまでも「SDカード」を装着して使用します。

まあ、実際にこの装置を使用しようとすると、「SDカード」も購入する必要がありますので、合計8,000円位になりますが。。。。。

Sponsored Links





USB 3.1対応端子も装備して、パソコンのカードリーダーとしても使用できます。

ケーブル長は5cm、重量は約12g。

専用アプリ:File-X PROがありますので、実際のファイル操作は簡単にできるでしょう。

・上海問屋 商品サイト
https://www.donya.jp/item/74416.html


Sponsored Links










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*