【商品紹介】サンコーが、スマートフォンにつなげるだけで、カラオケが楽しめるスピーカー付きマイク「スマホでどこでもカラオケマイク」を発売

2017年4月25日、
サンコーが、スマートフォンにつなげるだけで、どこでもカラオケが楽しめるスピーカー付きマイク「スマホでどこでもカラオケマイク」を発売しました。 価格は2,980円(税込)

家で一人カラオケ、GWのドライブ中の車内でみんなでカラオケ、アウトドアでも。。。
使い方は、結構ありそうですね。

最近、増えてきたスマホの「カラオケアプリ」でこのマイクを使用すれば、どこでもカラオケが楽しめます。

Sponsored Links





特徴
・イヤフォンや別のスピーカーへの接続は不要で、マイクはスピーカー付きで、再生している音楽や自分の歌声が聴こえます。

・本体には音量や音響を調節できるスイッチが付いています。
自分の歌声のボリュームやEchoの量なども調節も可能です。

・バッテリーを内蔵しているので、別に電源をとる必要はありません。
充電はUSBで行います。付属の充電ケーブルを使用し、パソコンやUSB-ACチャージャー(別売)などで充電してください。フル充電での連続稼働時間は4~5時間です。

・スマートフォンとは、3.5mmイヤホンジャックで接続。

・サンコー 商品サイト
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002786

Sponsored Links










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*