【新商品紹介】米国Boseが、睡眠のための完全ワイヤレスイヤフォン「Bose sleepbuds」を21日に北米で発売すると発表

2018年6月20日(現地時間)、
米国Boseが、睡眠のための完全ワイヤレスイヤフォン「Bose sleepbuds」を21日に北米で発売すると発表しました。米国での販売価格は249ドル(約2万7500円)。今秋には日本でも発売する計画。

「Bose sleepbuds」の用途は、「音楽」を聴くためではなく、入眠サポートを主眼に置いているのが特徴です。


通常のワイヤレスイヤフォンの様な音楽を聴く為の装置を付けていませんので、小さくコンパクトになっている様です。

アルミニウム製の専用充電ケース 1回の充電で16時間持続する。

・サウンドトラック
独自の「ノイズマスキング」技術により、外界の音をシャットアウトし、ユーザーが10種類の中から選んだ睡眠向けのサウンドトラックを流す。
トラックには、波の音、風にゆれる木の葉の音などがあり、専用アプリのアップデートで選択肢が増えていく。

・Bluetoothで専用アプリをインストールしたiOSあるいはAndroid端末と連携する。

・BOSE ニュース
https://globalpressroom.bose.com/us-en/pressrelease/view/1918


Sponsored Links




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください