イヤフォン、ヘッドフォン

iPhone付属のApple純正の誰も使わない「鼻たれ」イヤホンを耳から落ちない様にする方法。

iPhone6以降だと思いますが、付属している、Apple純正の誰も使わない「鼻たれ」イヤホンを耳から落ちない様にする方法。

 

実は、鼻たれ「EarPods」は、結構いいイヤホンなんです。 低音もちゃんと聞いていますし。。。ただし、耳からすぐ外れるので、誰も使っていない。。。。

Sponsored Links





 

 

ですが、「earhoox for EarPods」を付けて、耳に入れると、なんと!! 外れない!

上図、シリコンのカバーを「EarPods」にセットすればOKです。

使い始めて、1週間経ちますが、外れないし、EarPodsが、低音が効いていて良いですね。

余りにも良かったので、スタバの「おチビ」達にも買ってあげたのですが、大好評でした。

値段は1,000円ちょっとですが、2セット付いてきますので、1個500円程です。

 

 

Apple EarPods

関連記事
【新商品】JVCが、自社初のスポーツ向け左右分離イヤフォン「HA-ET900BT」を2月上旬より発売すると発表

【新商品】バッテリーで老舗のAnkerが、音質&接続性向上の左右分離イヤフォン「Zolo Liberty」を発売、『Zolo Liberty+』も後日発売


Sponsored Links




コメント