日本通信、最低利用期間なしのMNP対応「スタートSIM 音声付」を新発売

2019年3月5日、
日本通信が、最低利用期間なしのMNP対応「スタートSIM 音声付」を新発売しました。

本サービスは、音声SIMではありがちな「最低利用期間」や「解約料」の設定がないことが大きな特徴。他社へのMNPにも対応していますので、お試しで使ってみたい場合や、一時的に回線契約したい場合など、少ない経費で使用でき、限定的ですが良いのかもしれません。

スタートSIM 音声付の詳細
1)データ容量 :1.5GB(容量を超えると、200Kbps
2)ネットワーク:ドコモ
3)SIMサイズ :ナノ、マイクロ、標準サイズに対応しているマルチカットタイプ。

料金
・初期手数料 :3000円
・月額基本料金:1380円
・通話料   :30秒10円(b-mobile電話アプリを使った場合)

オプション
・5分までの通話料が無料(5分以降は10円/30秒)の「5分かけ放題」
・18歳未満が利用する際の「フィルタリング」を提供。

尚、使った分だけ支払う、月額990円の「990ジャストフィットSIM」へ事務手数料なしで移行することも可能です。

・商品に関する詳細
b-mobileウェブサイト(www.bmobile.ne.jp


Sponsored Links




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください