PCケース

世界最薄クラスのノートPCの底の貼るだけのスタンド「MOFT(モフト)」が出ました。

世界最薄クラスのノートPCの底の貼るだけのスタンド「MOFT(モフト)」が出ました。

クラウドファンディング中です。

4,380円支援すると、販売予定価格より約27%OFFで「MOFT」を2台貰えます。

MOFT(モフト)

低いスクリーン位置と固定されたキーボードはユーザーの姿勢を悪くさせ、首や肩の痛みなど不快な作業環境を招く原因になっています。

まだ、蓋のリンゴのマークが光る「MacBook Air 13インチ」を、よくスタバなどで使用しているが、首や肩の痛みなど不快な作業環境になっていると感じたことは無いのですが、他人がMacでスタンドを使用しているのを見ると、なんか偉そうに見えるのは、私だけでしょうか?

でも、ちょっと試してみたい気もします。 カバンの中にしまう前に、保護ケースに収納すのですがが、それにちゃんと入るかな?

四六時中、「MacBook Air 13インチ」にしがみ付いていれば、有難味が分かるのかもしれませんが、私などは、せいぜい2時間が限界です。

 

さあ、今日から連休ですので、昨晩は、三省堂、紀伊國屋の2店舗を廻り、読んでおきたい書籍を数冊購入してきましたので、お友達の所や、移動したスタバの娘たちに会いに、札幌近郊のスタバ巡りをして、公共の交通機関での移動中や店内で、購入した書籍を読んでしまう事にしましょう。 クルマを自分で運転するより移動時間が長いですが、移動中に読めますので、時間がもったいないと思ったことはありません。

まずは、600ページ強の文庫本「社会学史」からスタートです。

 

・Makuake サイト
https://www.makuake.com/project/moft/

 


Sponsored Links




コメント