冷暖房機

サンコーが、足から胸元まで覆ってあったか。お一人様用簡易コタツ(POTHETFF)」を発売

サンコーが、足から胸元まで覆ってあったか。足底と手元にヒーターも内蔵してぬくぬくのお一人様用簡易コタツ(POTHETFF)を発売しました。 価格は、6,980 円(税込)

これからの季節に、あったらいいなと思う商品を紹介します。 まだそんなに、暖房をつけるほど寒くないけど、足元が冷えるなーと、秋の夜長で一人で遅くまで起きていてパソコンを操作している時や、読書をしている時に思うことがあります。

そんな時に、これが有れば、眠くなるほど熱くはならない、部分的に足先などを温めてくれるヒーター。。。良いですね。 一つ欲しいです。


Sponsored Links





 

消費電力は、36Wで、1時間使用して0.9円ほどですので、経済的です。

付属品

上図、温度調整とタイマー内臓のスイッチ、電源アダプター

・設定温度:35℃から50℃(5度単位)
・タイマー:30分から8時間

・サンコー 販売サイト  販売終了。
https://www.thanko.co.jp/shopdetail/000000000860/

■2017年11月に発売された「手まであったかいお一人様用こたつ(POTHETFF)」の後継となる製品で、新たに足を置く底の部分が開くようになっており、足を出して歩くことができるようになっている。
今度は歩ける!「着るお一人様こたつ」に新モデル、実売7,980円

関連記事
デロンギから、Wi-Fiモデルの「マルチダイナミックヒーター」が発売されました。

こんな寒い冬には、1台4役のUSB充電式カイロ 「Raintern」(5000mAh大容量 モバイルバッテリー)なんか、いかがでしょうか。


Sponsored Links




コメント