【電子書籍】週末はウチで読書しよう! KADOKAWAオフィシャルサイトにて 4月4日(土)より 書籍の試し読みページ増量をスタートしました。

2020年4月3日、
KADOKAWAが、週末はウチで読書しよう! KADOKAWAオフィシャルサイトにて 4月4日(土)より 書籍の試し読みページ増量をスタートしました。

こんな時こそ、家で読書するのが一番ですが、習慣の無い人に取っては、苦痛以外なにものでもないでしょう。

でも、このサイトをちょっと観てみましたが、ほとんどが「コミック」ですので、マンガ好きの方は、面白いと思います。

KADOKAWAが、週末はウチで読書しよう!

KADOKAWA刊行書籍の新作や人気タイトルを中心に、KADOKAWAオフィシャルサイトにて、順次、30%~100%の試し読みができるようにしています。

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、首都圏を中心に多数の自治体に及んでいる外出・移動自粛要請を受け、全社をあげて「週末はウチで読書しよう!」を合言葉に、KADOKAWAオフィシャルサイトにて書籍の試し読みページ増量を実施いたします。

対象書籍
KADOKAWA刊行の書籍 
※新作、人気タイトルなど

期間
2020年4月4日(土)午前0時 ~ 2020年5月6日(水・祝)までの期間限定で実施予定。

試し読み可能ページ
各書籍の30%~100% ※タイトルにより異なります

まとめページ
週末はウチで読書しよう!期間限定試し読み30%タイトル!

URL: https://www.kadokawa.co.jp/pr/b2/30up/

関連記事
【書籍紹介】2020年 コロナ禍 今年、読んで良かったと思う書籍をまとめてみました。
【書籍紹介】 2019年GW まとめて読んでおきたい書籍14冊
【書籍紹介】 2018年冬休み まとめて読んでおきたい書籍6冊

Sponsored Links




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする