【電子書籍】JTBパブリッシングが、『るるぶ情報版』国内・海外版約200冊の電子書籍を国内・海外版 約200冊を期間限定で無料公開すると発表

2020年4月3日、
JTBパブリッシングが、『るるぶ情報版』国内・海外版約200冊の電子書籍を国内・海外版 約200冊を4/26(日)までの期間限定で無料公開すると発表しました。 

今は、旅に行くのも、考えてしまいます。 多分、私が若い頃なら、一人、テントを積んで、気ままに、バイクに乗って、普通に出掛けるところですが、「普通の人」が、普通に楽しむ旅行は、海外も含めて、当分、行けそうにも有りません。

そんな時「るるぶ」さんが、やってくれました。

雑誌(電子書籍)を眺めて、行ったつもりになる。。。しかありません。

無料公開ですよ。 期間:2020年4月3日(金)~ 2020年4月26日(日)

るるぶ 無料読み放題

外出自粛要請と、自宅で過ごす時間が増えていますが、「るるぶ情報版」を自由に見ることが出来ますので、世界各地を旅することは出来ませんが、各地域の地理や観光地を想像して、そして再び旅行ができる状況になったときの旅のプランニングなど、自宅にいる時ならではの“エア旅行”をお楽しみくださいと言っています。

利用方法
JTBパブリッシングの出版情報サイト「旅の本棚」掲載の「るるぶ情報版」の「試し読み」機能で全ページを公開しています。

・期間限定無料公開 特設ページ サイト
https://books.jtbpublishing.co.jp/special/rurubu/


Sponsored Links




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする