【ニュース】携帯見直し本舗が、共同で、中立公正に最適な料金プランを診断する携帯料金見直しシステム「モバプラ」を2021年4月5日(月)にリリース

2021-04-06、
携帯見直し本舗が、共同で、中立公正に最適な料金プランを診断する携帯料金見直しシステム「モバプラ」を2021年4月5日(月)にリリースしました。

現在契約している料金プランや使用状況を入力することで最適な料金プランの選定と削減金額を自動計算する携帯料金プランの無料見直しツール「モバプラ」を開発しました。

オススメする方
・各キャリアの料金プランを比較するのが面倒で一括見積もりしたい方
・使いづらくならない自分に合ったプランを見つけたい方
・見直しによって具体的にどれだけの削減が見込めるか金額を知りたい方

お勧めする方は、決して「情弱者」は、含まれませんので注意してください。あくまでも、損得を自分の頭で考えて、乗り換えを自分で実施できる方に限られます。

全部、タダでやってもらおうとする、「厄介者」の訪れるサイトでは決してありません。

モバプラ

モバプラの特徴
1.携帯会社からの販売手数料で運営していないため、中立公正な診断が可能。

2.通信品質に拘る大手3大キャリア系 or 価格にこだわる格安SIM系それぞれの診断が可能。

3.現状の料金などを入力する事で、使方に合った最適プランと、具体的な削減金額を提示。

■モバプラ公式ホームページ
https://mobapla.com/

関連記事
【ニュース】総務省が、携帯電話の料金プランの選び方や、契約する会社を乗り換える際の手続きについて解説する「携帯電話ポータルサイト」を刷新し、公開しました。

【MVNO新料金】NTTコミュニケーションズの携帯電話サービス(MVNO)「OCN モバイル ONE」、1GB770円~の新料金プランを発表 4月1日から提供開始

【面白記事】「外国人が見た!日本人の変なスマホ利用TOP10」の記事が面白い!!


Sponsored Links




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする