「夜行バス比較なび」が、国内の高速バス・夜行バス路線と最安値を検索する「高速バス比較」アプリのAndroid版をリリース

2017年1月6日、
「夜行バス比較なび」が、国内の高速バス・夜行バス路線と最安値を検索する「高速バス比較」アプリのAndroid版をリリースしました。

こんなサイトがあるんなんて。。。初めて知りました。
数年前、東北の盛岡市のお客様の所から、午前0時発の東京ディズニーランド行きに、一度だけ乗車した経験があります。 さすがに若い時なら、大丈夫だと思うのですが、かなり疲れました。

東北自動車道をひた走るのですが、バスの席が、左側の通路側の最前列でしたので、眠らずに、ひたすら道路を眺めて、昔を思い出していました。

東京でSEをしていた30年前は、夏休みになると、バイクで夜中走って、北海道まで帰ってきましたが、道路は、9.11の後で、昔のようなできたばかりの高速道路ではなくなっていましたので、運転手さんは大変だと思います。

30年前は、東北自動車道は、出来たてほやほやでしたので走り易かったです。
ハンドルから手を離しても、まっすぐ進みましたが、現在は、溝があるは、震災で段差が出来たり、あまり路面のコンデションが良くないですね。

高速バスは、大体、2時間おきに、休憩でサービスエリアで止まるのですが、コーヒーを飲み続けていますので、トイレに行きたくなり、2時間経つのが待ちきれない感じでした。

多分、若い時なら、自由気ままに、バイクで旅をするのも良いですが、年をとると、公共の乗り物が一番です。 今度、夜行バスに乗るときは、もっとゆったりとした3列シートのバスに乗って旅をしてみたいです。 無線LANが使えて、ネットに繋がれば、何時間でも退屈しないでしょうね。

追記
大泉洋らの水曜どうでしょう」の企画で、5周年記念特別企画 札幌~博多 3夜連続深夜バスだけの旅」は傑作です!!! 笑いすぎて、死んじゃいます。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=322662&item_id=2049295

Sponsored Links




iPhone版は、すでにリリース済です。

主な機能

●エリア指定でカンタン検索
出発地と到着地を選択するだけでバス便をサクサク検索できます。

●人気テーマパーク直行便が探せる
東京ディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ジャパン、富士急ハイランドへの早朝到着、夜行便が多数あります。

●わかりやすい最安値表
4ヶ月分の最安値カレンダーを表示。旅の日程を決めやすい。

●カンタン並べ替え
料金の安い順、出発時間が早い順など、急いで探すときも見やすく並べ替え可能。

●コンセント付の便が探せる
各席コンセント付の便を検索できます。バッテリー残量が気になる長距離でのバス移動も安心。

●トイレ付の便が探せる
トイレ付の車両に絞って検索できます。長距離でのバス移動も安心。

●女性のひとり移動も安心
女性の隣は女性になるように座席を調整してくれるバスを指定できます。

●時間・座席タイプで絞り込める
出発・到着時間やゆったり単独シートなど、時間や設備で絞り込めます

●検索条件を保存できる
よく使うルートの発着地や設備条件を保存できるので、検索のたびに設定する手間が省け、帰省やビジネスにも便利です。

●予算を指定できる
2,000円以下、2,500円〜3,500円など、ご希望の料金指定で検索できます。

●バス便情報URLをシェア
LINEやTwitter、Facebook、メールなどでバス便情報のURLをシェアできます。

●お得なお知らせ
高速バス・夜行バスに関する期間限定キャンペーンなど、お得な情報をお知らせします。

注意事項
・PC 版/スマートフォン版ウェブサイトの「お気に入り」とは連携しておりません。
・路線の検索のためにインターネット通信を行います。
・データ更新のタイムラグにより、各高速バス予約サイトの空席情報、プラン内容等と相違が生じる場合があります。掲載の情報については万全な保証をするものではありません。予約の前に必ず各予約サイトで内容を確認ください。
・端末のステータスとIDの読み取り
利便性の向上及び統計データ作成のために、アクセスログとエラーログを取得しています。

対応 OS

iOS 8.0以上 / Android 4.4 以上

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lclco.bushikaku&referrer=utm_source%3Dbushikaku%26utm_medium%3DLP

・iOS版
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1121562754?mt=8

・夜行バス比較なび サイト :http://www.bushikaku.net/


Sponsored Links










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です