最安値運賃が一目瞭然!国内航空券の料金比較・予約ができるWebサービス「フライトブック」がリリース

2017年11月20日、
WBFオンライン株式会社が、最安値運賃が一目瞭然!国内航空券の料金比較・予約ができるWebサービス「フライトブック」がリリースしました。

通常の検索、主要路線から選ぶ、主要空港から選ぶ、7つの航空会社から選ぶと検索方法も色々あり、ある程度、手段が決まっていれば、さっと探すことができるように作られていますので、good!! ですよ。

飛行機なんて、札幌から東京に行くくらいのフライトでしたら、どこの航空会社の便に乗っても、たいして変わりません。 旅立つ日の予定が立っているなら、安い方が良いのではないかと思います。

Sponsored Links





フライトブックの特長
■国内7社の航空券の運賃と空き状況を一括検索することが可能です。
■取扱航空会社(7社)の普通運賃から割引運賃まで、一括で空席と料金の検索が可能です。
■便数や割引運賃が多数表示された場合も、最安値の便が分かりやすく表示されており、価格重視のお客様にも使いやすい仕様となっております。

早速、来月、出張する機会がありますので、スマートフォンから、検索してみましたが、国内7社で検索した後に、好みの航空会社のみのデータも表示することが出来ますので、非常に使い安いのではないかと思います。 そのまま航空券の予約まで進む事ができます。
出発地、目的地の設定、日付の指定(検索後も次の日、前の日と変更して表示可能)

航空会社以外のこのようなwebサービス画面を比較しても、使いやすい部類に入ると思います。

・「フライトブック」サイト
https://fly-booking.com/


Sponsored Links




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*