ブログサイト作成

長年記事を掲載していると、数年以上前に記載した記事が、突然アクセス数が上がっている時があるので、ちょっと分析を

2022-02-13、
本日のお題は、長年記事を掲載していると、数年以上前の記事のアクセス数が、突然に上がっている時があるのです。 なかなか面白いのです。なぜ、アップしたか分析してみましょう。

「Googleのアナリスティクス」サイトで、自分のブログをチェックしていると、いつものアクセス数と違う記事が有るのです。

それは、殆ど、世相が反映さえれていて、素速く見抜ければ良いのですが、残念ながら、アナリスティクスサイトを見て初めて気がつくのです。

 

まず、アクセス数が、アップした代表的な記事を2つ

『カーリング女子 嫌い』 ”もぐもぐタイム”や“そだねー”女性を中心に批判の声殺到!。。だとさ、「なんだそれ」です。

今年の「北京冬季オリンピック」開催中に、なぜか? Googleの検索エンジンに「カーリング女子 嫌い」と入れると、私の記事が2番目に掲載されているではないですか! サイトにたどり着くかどうかは、この順番が大事ですが、この記事に関しては、どうでも良い記事ですので、順番はどうでも良いのです。

この記事なんか、4年前の「平昌冬季オリンピック」の時の記事です。ちょっと話題になった事柄で、「カーリング女子 嫌い」のクソ女どもをズタズタに切った覚えがあります。

『化粧やピアスなどで飾ってかわいく見せようとして腹が立つ』だとさ!? こう言っている奴、「女」全員を敵に回している事に気が付かないのだろうか?

SNSしか情報源が無いクソ女どもは、それが世界のすべてなのです。

今年のオリンピックでも、もちろん、大活躍中で、「そだねー」も、「もぐもぐタイム」も「ネイル、ピアス」などのオシャレも、全部、許しちゃうのです。この競技には関係ないのです。

できそこない女の同性に対する「妬み・嫉み・僻み」など、どうでも良いのです。 こうして、今回のオリンピックの日本代表として、出場しているだけも、「ロコソラーレ」の選手たちはすごいのです。

分析するまでもなく、サイトに辿り着いても、自分の意図した記事でないと、すぐにページを離脱するでしょうし、アクセスが上がったからと言って、読んでもらっていると勘違いしないことです。

ちなみに1位の記事は、

 です。

関連記事
『カーリング女子 嫌い』 ”もぐもぐタイム”や“そだねー”女性を中心に批判の声殺到!。。だとさ、「なんだそれ」です。

 

 

【重要保存】MacでWindowsアプリを動かすための4つの方法について紹介します。

この記事も、2015年に掲載した記事ですが、読まれていて、最近、アクセス数が上昇しています。 なぜか?

Macは、Windowsと同じIntelのCPUを使う「Intel Mac」から、携帯電話のアーキティクチャーと同じARMベースの「M1 Mac」に、去年から変更になりました。

Intel Mac」では、「Boot Camp」を利用して、Windowsを動かすことができましたが、「M1 Mac」はできません。 なぜか?

Apple側からすると、Microsoft社が、用意してくれないので、Windows10も11も「M1 Mac」で動作させることができません。と云うことになっています。

「Boot Camp」は、アップルのアプリで、デュアルブートでしか使えませんが、無料で使用できますので、結構、使っているユーザーも多かったのです。

そこで、「M1 Mac」を採用したユーザー、採用しようとするユーザーの中で、Windowsも使いたいと考えていると、当然、「Boot Camp」の代替えに何が有るのか調べるのでしよう。

多分、その関係で、この記事のアクセス数が上がった様に思います。

 

最後に、

半径5m以内の記事ばかり記載していると、この様な事は、滅多にないでしょうが、ちゃんと調べて記載しておくと、数年以上たっても、役に立つ記事になることもあります。 役に立たない方が多いが、「カーリング女子 嫌い」のクソ女どもを叩いた記事も、4年経っても変わらないのです。

関連記事
・【強烈な言葉なのですが】女の人には“幸福になる権利”もあれば“不幸になる権利”もある。
・【書籍紹介】『なぜ幸せな恋愛・結婚につながらないのか』、『損する結婚 儲かる結婚』
・【面白記事】 婚活男性に意外と人気!?〇〇性のある婚活女子が愛されるワケ

Sponsored Links




コメント