【無料ブログサイト】 エックスサーバーが、「WordPress」をベースとした無料で利用可能なブログ作成・運用サービス「wpXブログ」の提供を開始しました。

2021年3月31日、
エックスサーバーが、「WordPress」をベースとした無料で利用可能なブログ作成・運用サービス「wpXブログ」の提供を開始しました。

WordPress」の利用経験や、HTML・CSSなどの専門知識がなくても直感的な操作でおしゃれなブログを作成することができます。

当サイトも、CMSは「WordPress」、レンタルサーバーは有料の「エックスサーバー」を利用していますのですが、この度、無料で使えるサービスを提供するようです。 有料版、月額660円からの「wpXブログPRO」もあります。

もちろん、「ブログサイト」で広告収入を得たいなら、有料の「wpXブログPRO」ですが、まずは、自分でブログを継続的にやって行ける自信の無い人は、まず、無料版から初めて、努力して「ブログ」を書き続けることができるなら、プロ版にアップグレードできますので、やってみると良いと思います。 私も、最初は無料のFC2ブログでした。

あなたの中に、どんな才能が隠れているかもしれませんので、取り敢えず、1年間くらいブログの掲載を続けてみて下さい。 そうすれば才能が有るかどうか、ではなく、必ず、色々な事ができるようになるでしょう。 さて、その色々な事とは?、やってみないと分かりません。

wpXブロ

■サービス提供開始日 : 2021年3月31日(水)

■サービスの特長
◆国内トップシェアのCMS「WordPress」をベースにした簡単システム
・本格的なブログがたったの5分で始められる!
・簡単操作のシンプルな専用管理画面で記事作成に集中!
・プラグインでブログをパワーアップ! 専用画面から簡単導入!

◆無料で利用可能な充実した機能
・オリジナルテーマでブログのデザインも思いのまま!
・独自ドメインが設定可能!
・独自SSLに対応!
・最大10件までブログ作成が可能!

◆本格的なブログ運営にうれしい有料サービス『wpXブログPRO』
・ブログに自動で表示される広告が非表示に!
・12ヶ月以上の契約で「.com」などの独自ドメインが無料でもらえる!
・ブログ1件あたりのメディア容量が10倍の30GBに大幅増量!
・24時間365日、安心のメールサポート!
・広告設定機能でブログの収益化を強力に支援!
・ブログ上に表示されるwpXブログのヘッダーが非表示に!

▮『wpXブログ』 サイト
https://www.wpxblog.jp/

関連記事
【ブログサイト作成】 半径5m以内のマンネリ記事が多くなる理由

【面白記事】 ブログを楽しいと思って書いている?

【面白記事】 ぼくの周りの人たちがブログが続かない理由

ちょっと、面白い記事が有りましたので紹介します。 「ブログに好きなことを書いたら稼げる」って嘘だよ。


Sponsored Links




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする