コロナウイルス

【日本のコロナ対策の疑問】 感染者が増加しているが、日本のコロナ対策「自粛しろ!」だけでは、怪しい、おかしいと国民は思わないのか?

ウイルス

2021-04-07、
感染者数が増加。。。自粛、「まん防(まん延防止等重点措置)」だと騒ぐ前に、まだ、第4波がくる前に、することがあっただろうと思うのだが、なぜか?絶対しないのです。

この状況、このやり方、みんなオカシイと思わないのだろうか?

日本の社会では、「コロナウイルス」の事を「コロナ菌」と言っている「バカ」が結構いる。細菌とウイルスは違って事が理解できていない。 これだけ、世の中で、話題になっているのに、何一つ、自分で「ウイルス」について勉強しようとする心が皆無、「無知」の集まり。

無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せば、一番いいのです。 なぜ、検査しない?

なぜ、「自粛」しろと先に言うのか?  順序が逆だ。 下火の時に、なぜ、隠れ陽性者を洗い出さないのか、それをしておけば、こんなに爆発的に増加しないだろう。

自粛より先に、無自覚の陽性者をPCR検査で、徹底的に見つけ出せ。

1.諸悪の根源  厚生労働省と族議員ども

コロナが終息したら、こいつらは、徹底的に、叩いて、退場させる必要がある。

組織と言うのは、どんなに優秀な人間が集まっていても、自分に火の粉がかかっても構わないと思う「優秀な人間」は居ないのです。 どんなに優秀でも「不作為」を繰り返すばかりで思考を停止して、挙句の果ては、「上の命令に従っただけ」とほざくのです。

これは、イスラエルの裁判の時に、ナチスドイツの戦犯が、アイヒマンがほざいた言葉と同じなのです。

人間は、どんなに「善人」面をしても、思考を停止すると「悪」に染まることがあるという事です。

1)重症患者を受け入れるベット数が足りない?

日本の病院にベット数がいくらあるのか。。。足りない訳ないだろう。

全国の日本の病床数は150万もあります。そのうち、新型コロナ患者を受け入れている病床数は6万で4%しかない

コロナ「医療逼迫」に「国民が我慢せよ」は筋違い

政府が、大小の医療機関に、コロナ対策で金を保証しないから、コロナ用の受け入れベットを作らないだけだろう。 これも、クソ役人がちゃんと仕事をしていないからだけです。

政治が医療を管理できず、国民に責任を転嫁

政府が、いくら紐付きの金(制約付きの)を出すと言っても、医療機関の経営者は、自由に使えない金なんか欲しくないだろう。 だから、コロナ病床が増えないのです。

病院の多くは新型コロナのために病床を空けたがらない。感染症は波があるので、患者数が急激に増えて、また、急激に減る。それに対応していたら、経営が成り立たないからです。

 

2)ワクチンの認可がなぜ遅れた?

これも、クソ役人が、ビクビクしなが、やっているから、他の国ではとっくに出ている認可が2か月以上遅れた原因なんです。 この非常事態に、さっさと認可を出さないこの体たらくさ。 先進国の中で、接種率が1割もいっていない国なんてあるのか?

遅れた責任を必ず、後から取らせるべきでしょう。 役人全員、コロナの終息にかかった期間、日数分の減給50%、もちろん「ボーナス」なんて無しです。

お前ら、どっち向いて仕事しているんだ!!

 

2.ろくにPCR検査もしないで、「無自覚陽性者」をこのまま野放しにしておいて、いつまで国民や飲食店を自粛させるのか?

国民に自粛しろと言い、飲食業界だけ、いじめて、それで国民も納得している。 なんで?

都道府県別に、感染者が何人出ましたと言っているが、一体「分母は、何人なんだ?」と言いたい。 

つまり、PCR検査数の総数の話です。 なんもしてないだろう。

海外ででは、一日、数十万人単位で、感染者の数が報告されているが、これだけ検査しているから、この数字が上がってくる訳で、じゃ日本は、一体、1日に何人、「PCR検査」を実施しているのか、実数を出さないのは、なぜ、なんでしょう?

危ない人、濃厚接触者など感染しているかもしれない人しか、「PCR検査」していないから、分母を発表できないのでしょう。

感染症対策をしている先生たちも、良い加減にして欲しいのです。
「自粛させないと、もっと増える」だと、そんな事、あんたが言わんくても分かるわ!

 

3.なぜ、PCR検査で、無自覚陽性者を洗い出さないのか?

いま、どんな人が、陽性者なのか? 無自覚の陽性者が、感染を広げているのでしょう。 それで、街で、飲み食いしないようにしろだと?  私は、飲食業界となんの関係もないし、かばうわけではなく、どうして、ここだけ、自粛させるのか意味不明。

俺は、私は、飲みに行かないから、関係ないか?

もっと、集中的に、大規模に実施して、無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せば一番良いのに、絶対しようとしない。

なんで? 何が、都合が悪いことでも、あんのか?

飲み食いしているところで、クラスターは発生しても、何の関係性もない人間たちが集まる場所を自粛させるのではなく、その前に、会社組織、大学などのある関係性のある集団で、そうすれば、クラスターが発生していたとしても、追えるだろう。

1日、20から30万人規模で検査して、無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せ!   その仕事が、先でしょうと思うが、国民も都合が悪いのか、誰も声をあげない。不思議な国です。

何回も言うが、感染を広げているのは誰だ!  無自覚の陽性者だろう。 これを洗い出すのはPCR検査しかないだろう。

■まず、無自覚感染者の多い、20代から30代の多くいる集団や会社組織でのPCR検査の実施
・金を持っていて、遊び歩く、大学生、専門学校生 学校規模で実施する必要がある。
・金を持って遊び歩く、飲みに出歩くのが大好きな奴のいる職場を重点的、徹底的に、遊び歩くやるは週1回検査を実施する。

飲食店を自粛させるより、はるかに簡単だろう。

無自覚感染者は、全員、根こそぎ、医者付きのホテル送りにする。

国民も、無自覚の陽性者として、知られたくないから、絶対に実施しろと言わない。

これが、くそったれ!「民主主義」国家の実態です。 「てめえの都合の悪いことは、絶対に叫ばないのです」

 

4.かと思えば、平和な国々で、このような事態になると、見えてくる状況

同調圧力が強い日本などでは、人通リの少ない郊外でも、マスクをして歩いている「バカ」も普通に居ます。 こんな事態になると、国民のレベルが、普段見えない、しょうもない「低脳」ぶり、「無知」ぶりが現れてきます。

これだけ「新型コロナウイルス」の事が話題になっていても、ウイルスの事をちゃんと、学習して知っている人は1割も居ないでしょう。 世の中、こんなもんです。みんな、学校を卒業すると、何一つ勉強もしない、半径5m以内の自分の事で一杯いっぱいなのです。

 

この体たらくを解消することは、ほぼ不可能ですが、早くワクチン接種が始まることを期待するのですが、これもまた出遅れているのでしょう。 一般の国民に接種が行き渡るのは、年末か、来年になるような予感ですで。

これから、一般にまで接種の順番が来ると、早い者勝ちで、醜いワクチンの「争奪戦」が始まるでしょう。

 

COVID-19感染予測(日本版)

関連記事
【コロナウイルス感染】会社で感染者が出た場合

・【研究結果】新型コロナ“重症化を予防する”遺伝子は4万年前に絶滅したネアンデルタール人由来か。

【興味深い記事】 新型コロナウイルス(COVID19)の発生源はどこ? 真相究明求める声 世界で広がる

【面白記事】 疫学者700人がコロナ禍で「絶対にしない行動」 です。

・【書籍紹介】 コロナ禍の正月休みに読んでおきたい書籍 5冊

【重要情報】モデルナ社とファイザー製薬のmRNAワクチン(BNT162b2)の凄さと怖さ

コロナ時代を生きる心構え コロナが怖い? バカじゃない 騒ぎすぎ。

Sponsored Links




コメント

  1. こんにちは。PCRについて、少し情報提供します。

    PCRは、「ウイルスをみつける」ためではなく、「遺伝子の一部を増幅させる」ための技術です。
    「検査」という名前になっていますが、「製造法」と言った方が近いです。

    対象の遺伝子を増幅させる事で、観察しやすくなります。
    診断用ではなく、観察用です。

    PCRのトリセツには診断用ではないことが書かれています。

    これを発明したキャリー・マリス博士も、生前PCRを感染症の検査に使ってはいけないと考えていました。
    https://twitter.com/jimakudaio/status/1350633891002896384

    間違いが非常に多く、偽陽性率90%です。

    元化学者だったタンザニア大統領が果物や動物を検査したら、パパイヤやヤギが陽性。
    https://www.bitchute.com/video/sYbvBQyMdL3t/

    オーストリアの議員が検査をしたらコーラで陽性。
    https://twitter.com/horsesthelights/status/1337460613140914179

    ドイツ人が検査をしたら水道水で陽性。
    https://twitter.com/horsesthelights/status/1383362841697144840

    名古屋の活動家が抗原検査のキットを検査したらパパイヤがうっすら反応すると(6:00~)
    https://www.youtube.com/watch?v=NwqOQtI3Ocw

    インフルエンザ等、他のウイルスでも陽性になります。
    仮に陽性になったとしても、それが何のウイルスかはわかりません。

    鼻毛に引っかかっていたウイルスでも陽性になる場合があります。

    陽性=感染という定義になっているので、感染者とカウントされますが、
    例えるなら鼻毛に花粉が引っかかっている人を「花粉症」と決めるような診断です。

    無症状の人は、健康な人です。
    PCR陽性を感染という定義にしているので、病人として扱われます。

    https://www.youtube.com/watch?v=tc5edtCo5ko&t=11s

    PCRをする限り、いつまでも陽性者が減りません。
    海外では詐欺として訴訟になっています。

    徳島大学名誉教授・大橋眞教授の説明が分かりやすいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=vVBbgjGshaE

    PCR陽性であれば、どんな死因で亡くなってもコロナで亡くなったとカウントされます。

    業務連絡です。
    https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

    怒った活動家が抗議に行きました。
    https://www.youtube.com/watch?v=h7Yd60Mucl8

    統計のインチキも目に余ります。

    https://twitter.com/birdwatch4/status/1379957291626201088

    https://twitter.com/maruichi72/status/1371061020437798912

    多くの医療従事者、教授が何か月も前から抗議していますが、メディアもネットも言論統制が酷いので、多くのひとの目に触れません。

    無症状感染も論文の欠陥が指摘されているのに、なかった事になっています。

    いきいき健康チャンネル 『無症状感染はあり得るのか?』
    https://www.youtube.com/watch?v=xdOIWKxTxV8

    (2:00~)
    https://www.bitchute.com/video/3lyrgnBA0NuW/

    世間の言っている事と真逆の意見なので、受け入れにくい内容だと思いますが、
    、こんな見解もあるという事を知って頂ければ嬉しいです。

    ワクチンの有害事象もかなり酷いです。

    ナカムラクリニック
    https://note.com/nakamuraclinic/n/n6c3e2b2174ed

    https://note.com/nakamuraclinic/n/n6f6118c4bfd4

    ワクチンを打つと感染者が増えています。

    https://note.com/you3_jp/n/nf9f0d31e0edb

    高橋徳教授の動画
    https://www.bitchute.com/video/XNJbsYdf1sVK/

    健康な人が亡くなったり、障害を負っているので、よかったら参考にして下さい。