【日本のコロナ対策の疑問】 感染者が増加しているが、日本のコロナ対策「自粛しろ!」だけでは、怪しい、おかしいと国民は思わないのか?

2021-04-07、
感染者数が増加。。。自粛、「まん防(まん延防止等重点措置)」だと騒ぐ前に、まだ、第4波がくる前に、することがあっただろうと思うのだが、なぜか?絶対しないのです。

この状況、このやり方、みんなオカシイと思わないのだろうか?

日本の社会では、「コロナウイルス」の事を「コロナ菌」と言っている「バカ」が結構いるそうです。細菌とウイルスは違って事が理解できていない。 これだけ、世の中で、話題になっているのに、何一つ、自分で「ウイルス」について勉強しようとする心が皆無、「無知」の集まり。

無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せば、一番いいのです。

なぜ、「自粛」しろと先に言うのか?  順序が逆だ。 下火の時に、なぜ、隠れ陽性者を洗い出さないのか、それをしておけば、こんなに爆発的に増加しないだろう。

自粛より先に、無自覚の陽性者をPCR検査で、徹底的に見つけ出せ。

1.ろくにPCR検査もしないで、「無自覚陽性者」をこのまま野放しにしておいて、いつまで国民や飲食店を自粛させるのか?

国民に自粛しろと言い、飲食業界だけ、いじめて、それで国民も納得している。 なんで?

都道府県別に、感染者が何人出ましたと言っているが、一体「分母は、何人なんだ?」と言いたい。 

つまり、PCR検査数の総数の話です。 なんもしてないだろう。

海外ででは、一日、数十万人単位で、感染者の数が報告されているが、これだけ検査しているから、この数字が上がってくる訳で、じゃ日本は、一体、1日に何人、「PCR検査」を実施しているのか、実数を出さないのは、なぜ、なんでしょう?

危ない人、感染しているかもしれない人しか、「PCR検査」していないから、分母を発表できないのでしょう。

感染症対策をしている先生たちも、良い加減にして欲しいのです。
「自粛させないと、もっと増える」だと、そんな事、あんたが言わんくても分かるわ!

2.なぜ、PCR検査で、無自覚陽性者を洗い出さないのか?

いま、どんな人が、陽性者なのか? 無自覚の陽性者が、感染を広げているのでしょう。 それで、街で、飲み食いしないようにしろだと?  私は、飲食業界となんの関係もないし、かばうわけではなく、どうして、ここだけ、自粛させるのか意味不明。

俺は、私は、飲みに行かないから、関係ないか?

もっと、集中的に、大規模に実施して、無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せば一番良いのに、絶対しようとしない。

なんで? 何が、都合が悪いことでも、あんのか?

飲み食いしているところで、クラスターは発生しても、何の関係性もない人間たちが集まる場所を自粛させるのではなく、その前に、会社組織、大学などのある関係性のある集団で、そうすれば、クラスターが発生していたとしても、追えるだろう。

1日、20から30万人規模で検査して、無自覚の陽性者をPCR検査で見つけ出せ!   その仕事が、先でしょうと思うが、国民も都合が悪いのか、誰も声をあげない。不思議な国です。

何回も言うが、感染を広げているのは誰だ!  無自覚の陽性者だろう。 これを洗い出すのはPCR検査しかないだろう。

■まず、無自覚感染者の多い、20代から30代の多くいる集団や会社組織でのPCR検査の実施
・金を持っていて、遊び歩く、大学生、専門学校生 学校規模で実施する必要がある。
・金を持って遊び歩く、飲みに出歩くのが大好きな奴のいる職場を重点的、徹底的に、遊び歩くやるは週1回検査を実施する。

飲食店を自粛させるより、はるかに簡単だろう。

無自覚感染者は、全員、根こそぎ、ホテル送りにする。

国民も、無自覚の陽性者として、知られたくないから、絶対に実施しろと言わない。

これが、くそったれ!「民主主義」国家の実態です。 「てめえの都合の悪いことは、絶対に叫ばないのです」

3.かと思えば、平和な国々で、このような事態になると、見えてくる状況

同調圧力が強い日本などでは、人通リの少ない郊外でも、マスクをして歩いている「バカ」も普通に居ます。 こんな事態になると、国民のレベルが、普段見えない、しょうもない「低脳」ぶり、「無知」ぶりが現れてきます。

これだけ「新型コロナウイルス」の事が話題になっていても、ウイルスの事をちゃんと、学習して知っている人は1割も居ないでしょう。 世の中、こんなもんです。みんな、学校を卒業すると、何一つ勉強もしない、半径5m以内の自分の事で一杯いっぱいなのです。

この体たらくを解消することは、ほぼ不可能ですが、早くワクチン接種が始まることを期待するのですが、これもまた出遅れているのでしょう。 一般の国民に接種が行き渡るのは、年末か、来年になるような予感ですで。

これから、一般にまで接種の順番が来ると、早い者勝ちで、醜いワクチンの「争奪戦」が始まるでしょう。

COVID-19感染予測(日本版)

関連記事
【コロナウイルス感染】会社で感染者が出た場合

【研究結果】新型コロナ“重症化を予防する”遺伝子は4万年前に絶滅したネアンデルタール人由来か。

【興味深い記事】 新型コロナウイルス(COVID19)の発生源はどこ? 真相究明求める声 世界で広がる

【面白記事】 疫学者700人がコロナ禍で「絶対にしない行動」 です。

【書籍紹介】 コロナ禍の正月休みに読んでおきたい書籍 5冊

【重要情報】モデルナ社とファイザー製薬のmRNAワクチン(BNT162b2)の凄さと怖さ

コロナ時代を生きる心構え コロナが怖い? バカじゃない 騒ぎすぎ。

Sponsored Links




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする