コロナウイルス

【コロナ5類に移行】日本は、無知な愚民が多いため、未だマスクを外せない。 「マスクは顔のパンツ」ではない。

2023-05-08、
本日のお題は、5月8日より、コロナ5類に移行。日本は、タコつぼ社会で、無知な愚民が多いため、未だマスクを外せない。「マスクは顔のパンツ」ではない。 バカか?

1.誰も言わないから、言ってしまいましょう。

マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。 本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。

なにが、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本? バカやアホの判断を誰が尊重するか!

1)英国では

テレビで、英国の国王の戴冠式の取材で日本のテレビ局のあるスタッフが、街角でマスクをして取材していると、誰も、近づいてこなかったそうです。なぜなら、「マスクをしている奴が感染者」だと思っているからです。日本と全く逆です。

 

2)もう3年経っているのに、「新型コロナウイルス」がどの様な状態の時に「感染(曝露)」するのか、分っていない、バカやアホが多すぎる。

新型コロナウイルスは主に、感染者がせきやくしゃみ、それに会話などの際に排出する飛まつ、それに「エアロゾル」や「マイクロ飛まつ」と呼ばれるごく小さな飛まつを通じて感染が広がります。

誰も、せきやくしゃみ、それに会話などをしていない状態の屋外での感染は、ほぼ無いでしょう。

私など、郊外の最寄りの駅まで20分位歩いて駅まで行くが、3年間、マスクなどしたことがないが、感染は、一度もしていない。例え、一瞬、飛沫を被ったところで、そんな短時間吸い込んだ量では、感染しないのです。 

感染するのは、換気の悪い中、感染者のいる「飲み屋」や「自宅」で、ワイワイガヤガヤ、喋って、飛沫を数十分間浴びた状態でなければ感染するリスクは低いのです。

 

3)無知でバカだから、横並びで、同調圧力で、マスクを外せない。

感染するタイミングや仕組みについて、理解・認識できない愚民が多すぎるのです。 もう3年経ってもです。

大体、「人がまばらな、郊外の歩道を歩いていて、すれ違うだけで、感染する訳がないだろう」という事が、3年経っても理解・認識できない「愚民」どもは、怖くてマスクを外せないのです。

「無知」さ故の「不安」が付きまとい、それを自分で、認識して解消することができないほど、低脳なんでしょう。

 

4)原因は、愚民の無知からくるものや、同調圧力によるものが殆んどでしょう。

こんな愚民の多い国は、「最も危ない国」なのです。 第二次世界大戦の時のように「鬼畜米英」と叫ぶ愚民たちが居た時代と何も変わらない、「無知な愚民の国」それが、日本なのです。

多分、先進国の中で、一番危ない国でしょう。

普段は「平和」とほざいていますが、バカやアホなどの愚民が多い国で、一致団結するほど怖い物は無いのです。

5)継続してほしい感染対策がマヌケ

感染対策TOP3:『空気の換気』『手の消毒』『こまめな除菌』

室内の『空気の換気』は、クラスターが発生する恐れがあるので一番大切だが、『手の消毒』『こまめな除菌』は殆んど意味が無いでしょう。 なぜなら、手に着いたコロナウイルスが口から入り胃や腸の中で感染しないでしょう。手に着いたくらいのウイルス量を吸い込んでも感染するか? 「ノロウイルス感染症」と違う事が認知できていない。

どこまで、頭がバカなのか? 呆れるくらい無知でしょう。

 

面白記事
「医学的な根拠はない」のに、マスクを外せない…「キリシタンの踏絵」と化したコロナ対策の末路

「マスク着用社会」は非常にマズい…今すぐ外すべき、これだけの理由

 

追記
■札幌の街を歩いていると、綺麗なお姉さんたちは、案外、マスクをしていないのです。そうですね。ブスは「一生、マスクを外さなくても良いでしょう」。 文句を言いませんので、そのままでマスクをしたままでいて下さい。

■5月8日より、コロナ5類に移行になったが、企業でも、任意になった会社と、そうではない会社に分かれるが、「まだマスクをしろ」という会社は、殆んどの場合「経営者」自体が、高齢者や、くたばりそこないの基礎疾患を持っていて、感染するのが都合が悪く、嫌なだけでしょう。

クソ経営者のいう事をきかないと、クビになりますので注意です。

関連記事
【書籍紹介】 もうだまされない 新型コロナの大誤解 西村 秀一 (著)  本当は誰も騙していない、ただ「無知」なだけでしょう。
・【書籍紹介】 免疫力を強くする 最新科学が語るワクチンと免疫のしくみ 宮坂 昌之(著)
・【書籍紹介】 新型コロナワクチン 本当の「真実」 宮坂 昌之(著) SNSなどのくだらないデマ情報を信じるアホにならないために。
・書籍紹介】京大 おどろきのウイルス学講義 宮沢 孝幸 (著) PHP新書

・【分断する世間】「野外で距離を開ければマスク必要なし」と言われてきたが、マスクを外す時期を世間の人々はどう考えている?

【ウイルス】これから感染が収束してもまた現れる、ウイルスが恐いなら自分の体の健康に注意を向ける必要があると言うお話です。

【コロナ 第7波の兆し】コロナウイルスによるパンデミックが2年も経過しているが、相変わらず、低知能な国民

・【新型コロナの後遺症】新型コロナ感染で脳内免疫細胞に異常か 中枢神経の後遺症の一因?
【日本のコロナ対策の疑問】 感染者が増加しているが、日本のコロナ対策「自粛しろ!」だけでは、怪しい、おかしいと国民は思わないのか?
・【書籍紹介】 「自粛するサル、しないサル」と「マスクをするサル」の2冊です。 正高 信男 (著)


Sponsored Links




コメント